くーらの雑記

(´;ω;`)


--------
スポンサー広告

終了

2011-03-20
未分類
くーらも終了。
きっとこの名前は呪われてた。

iishan

フィギュアで戦うシューティングToyWars(トイウォーズ)をやってみた

2011-03-03
Game
まいともりっしゃんとやってきた。意外に楽しいw
てなわけど動画とってきたよ!



きっと課金ゲーになって乙るんだろうなぁ~w

テーマ: トイ・ウォーズ
ジャンル: オンラインゲーム

あーあ

2011-03-02
FEZ
調子乗ってフェンサーにクラスチェンジしちゃったよw
Lv1から始めて今は21、経験値1.5倍期間に上げちゃおうって思ってたけど結構ダルいなぁ・・・
てかまず武器が無いからなんとか入手しないとLv上げれても前線に出れない><
まぁフェンサーなんて邪魔なだけなクラスだけどなんとか頑張ろうと思いますはい

テーマ: ファンタジーアース ゼロ
ジャンル: オンラインゲーム

┐(´~`)┌

2011-02-28
SA
たまにSAやるけどほんと面白くないなぁ~
特にプレイヤー達につまらないのが多すぎる
すぐチートチートうるさいw

テーマ: Sudden Attack
ジャンル: オンラインゲーム

色々変わったみたい

2011-02-12
SA
なんか無駄に称号ついたりクエスト的な事が増えて1鯖も満員w
俺は面倒な事は嫌いなのでやらないけど、こういうの好きな人多いよねw

テーマ: Sudden Attack
ジャンル: オンラインゲーム

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © くーら All Rights Reserved.
